結局今日も調子が悪く寝込んでいた

こんばんは。
アルバイト連休だったのに、二日とも寝て過ごしました。
どうなったんだろう?
薬?疲れ?

休みの日だからゆっくり休めて良かったのか。

一応朝は雨がやんでいたので、いつも通り約1時間歩いてきました。

散歩を始めて約1ヶ月。とうとう5Kgの壁を破りました!
5.2kgの減量に成功!

1ヶ月でここまで、散歩だけで落ちるとは思っていませんでした。
食事減らしたり、ダイエットサプリ服用したりしている訳じゃないのに。
ヱビスビールから極ZERO(発泡酒)には変えましたけど(糖質ゼロなので)。

話は巻き戻りますが、たった1時間の散歩で身体が疲れているとは思えません。
そこまで体力ないのか?
明後日、心療内科の診察なので主治医に報告してきます。
うつ状態ではないと思うのですが(散歩してるし)。

明日はアルバイトなので22:00には寝ようと思っています。
おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ