やっと明日が来る

こんばんは。
明日は心療内科の診察日です。
ここ数日の過眠を解決してもらいに主治医に話してきます。

何かクエチアピン錠(セロクエル)100mgが原因な気がしてきました。

今朝なんとか起きましたが、朝食を摂った後出勤ギリギリ迄寝ていて、アルバイト帰宅後眠たくてしょうがなく、メール閲覧した後寝ました。
その後すぐ昼食でしたが。
昼食を摂った後、昼寝。
昼寝といっても眠たくてしょうがなかったから「4時間寝てやる!」と思いアラームセット(実際寝たのは2時間半)。

なかなか眠れませんでしたけど(どうなの?)
途中で起きて、散歩に行ってきました。
帰宅して入浴後、体重測定したら昨日より400g落ちていました。
順調に落ちています。

そう!体調悪いけれど15:00過ぎた辺りから体調良くなるんです。
前に主治医に「気分障害だ」と言われた事がありましたが。

とにかく明日は主治医に伝えたい事を伝えてきます!
間もなく睡眠導入剤を服用して寝ます。
おやすみなさい。

追記:最近寝る前に辰吉丈一郎[俺たちのボクシング]という雑誌を読んでいます。とても面白い。辰吉は凄かったんだな、と改めて思わされます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ