今日は休日、よく寝た

こんばんは。
昨夜は本当疲れていました。
なぜだろう?
そのせいか今日はよく寝ました(目がパチパチ覚めていたので爆睡していた訳ではなかった)。

疲れていた割に寝つけず、多分就寝したのは23:00頃(もっと遅かったのか?)。
ベッドから出たのが9:00頃。
朝食を摂りながら外を見たら雨。
散歩するのを諦めて自室に戻って、しばらくしてからまたベッドに入って。
昼食前迄寝ていました(その時もパチパチ目を覚ましていた)。

昼食後も眠り足りなかったみたくて13:00過ぎから14:20迄寝ていました。

その後から動けるようになって15:00から散歩行ってきました。

久しぶりの過眠でした。

でも一昨日体重が一気に落ちて、昨日は変動なし。
今日は落ちてるかな?と思いましたが増加していました。
ま、そんな日もありますよね。

明日は暑い一日になりそうです。
アルバイトから帰ってきて、午後暑い中散歩に行ってこようと思います。
頑張りますよ!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ