昨日はあんなに前向きだったのに

こんばんは。
今日は絶不調でした。
まず朝から。
起きる2時間程前から眠れなくなってしまい(眠ろうと思っても目がパチパチ覚める、眠れない)。
仕事中、気分が悪い。仕事最低限やって、残っていた仕事あったけど任せて帰った。
帰宅後、着替えて爆睡(眠れたのか?)。

インターネット接続調子が悪いからプロパイダに問い合わせる(2回目)が上手く話が通じていなさそう。
結局今回の話でも解決せず。

電話切った後に嘔吐。

イライラしてばかり。

もう嫌だ。

早く寝たいけど、まだやりたい事が残っている。

でもやり終えたらすぐ寝る。

睡眠導入剤はもう服用していますので、やり終えたら寝ます。
おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ