イライラMAXな最低な朝でした

こんばんは。
今朝は爆睡。
アルバイト休みの日だったからたっぷり寝てやりました。

しかし、今朝はイライラ酷かった(夕方に治まりましたが)。
何のストレス(嫌な予定とか)ないんですよ?
なのにイライライライライライラ。
どうしちゃったの?って感じでした。

午前中散歩に出かけたら少しは気分紛れましたが、帰宅後またイライラ。

昼寝して逃げようと思っても、あまり眠りにつけずイライラ。

競馬中継を見ていて気が付いたら、イライラしてませんでした。

それから午後の散歩に行って(いつも体調悪くても15:00から16:00頃には治る)。

普段イライラするのには何か要因があってイライラするのに、今日は何もないのにイライラしてました。
そのイライラ度が凄かった。何だったんだろう?

火曜日、心療内科の診察時に主治医に報告して助言をえられたらいいな、と思っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ