昨日より悪い一日でした

阪神タイガース連勝!おめでとう!!

今日は朝から体調最悪。
昨日「明日は午前と午後の2回散歩に行くぞ!」とはりきっていたのに、朝食後寝てました。

昼食後も寝てました。

15:00から競馬中継見ていて、その時は楽しいひと時を過ごしていましたが、その後またベッドに入っていました。

流石にもう眠れなくなっていて、起きたら嘔吐。最悪。

PC触っていたら眩暈してくるし。

駄目だこりゃ、と思いもう一度ベッドへ(ちなみに発熱はなかった)。

眠れなくて嫌な事ばかり頭をよぎるから、また起きて。

ブログ書いてたら、頓服ある事に気が付いて服用。
もっと早く気付くべきでした。

久しぶりのうつ状態
苦しかったけど、プラシーボ効果か?頓服服用したら楽になりました。

散々な一日でした。

明日はアルバイト。行けるかな?休もうかな?と思っていましたが行けそうです。

睡眠導入剤は服用したし、今夜は早く寝て明日に備えます。

おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ