『MAD MAX』最高でした!

こんばんは。
今日『MAD MAX』観てきました!

ド迫力のアクションを期待して行ってきたのですが、何気に泣ける映画でした。

パンフレット900円で「高っ!」と思いましたが、買って正解でした。
世界観、パンフレット見ないと分からないので。

終盤一気に話が進み???なシーンがあったのでもう一度観に行きたいですが、多分明日で公開終了です。

公開終了前に観に行けて良かった(本当は先週観に行こうと思ったけど体調悪かったから行かなかった。今の方が体調悪いけどね)!

かなり面白かったです。
劇場で観た映画良作、トップ5以内に入る作品だと思いました。
それくらい衝撃的で面白い作品でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ