踏んだり蹴ったり

こんばんは。
何か体調悪いのが重なって・・・。

今日は午前中、15分だけ起きて朝食摂って寝て、12:15迄ベッドの上で横になっていて、昼食摂ったら食欲はないし、うつ状態だし。
辛いなぁと思いながらPC触っていて、そうだ!頓服飲もう!と思って頓服飲んだ後、10分程してから吐いて。

「もう駄目だ、寝よう」と思ったけど、どうせ寝れない。と思い散歩に出かけてきました(よくあんな状態で行けたものだ)。
小雨が降っていましたが、やけくそで出かけたので気にせず歩いていました。
何で歩きに行ったかというと、昨日内科医に「歩きに行きたいと思わない日でも歩きに出かけたら、行って良かったって思える時があるよ。駄目な時は駄目だけど」と言われたのがありまして。

帰宅後、入浴した後また吐いて。
おかしいな?と思って体温測定したら微熱が(37.3℃)。

明日は映画『マッドマックス』を観に行きたいのに・・・。
もう公開終了間際なので、明日くらいしか行く日がない。

今夜は早く寝ます。
睡眠導入剤も服用済み。

おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ