今日は暑かった

こんばんは。
阪神タイガースやっと連敗から脱出できました。
なかなか勝てなくて辛かった。

今日は暑い一日でした。
私は自室でエアコンを入れてのんびりしていますが、両親はエアコンを入れず過ごしていました(頭おかしいんじゃないか?)。

散歩も涼しくなったであろう夕方に出かけました。
16:45に出発。その時点でも暑かったです。
17:30頃やっと涼しくなった感じ。

最近は約1時間20分歩いています。
昨日と比べて100g減。ダイエット開始から8.8kg減りました。

明日はさらに暑くなるとか。
冗談だろ?
アルバイト先でも地獄を見る事になりそう。

嫌な事は考えず、早く寝ます。
嘔吐は止まったけど、微熱は続いている。
なかなか下がってくれない(37.2℃)。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ