暑かった(明日は少しましになるみたい)

こんばんは。
結果だけ見たのですが、【祝】阪神タイガース勝利【連勝】。
嬉しい。能見6勝目。

しかしこの二日間暑かったですね。
朝から暑かったですから。

朝方5時頃だったかな?
エアコンのタイマーが切れて起きました。
エアコンつけてまた寝ました。

今日の天気予報見たら、最低気温が29度台だったとか。
なんじゃそれ(私の住む所の観測史上2番目の気温だったとか)。

今は軽いうつ状態と体調不良のダブルパンチに見舞われています。

どちらも軽いから深刻ではありません。

うつ状態は頓服飲めば済みますし。

どうにか生きていますよー。

夕方散歩行っていますし。
あれ?昨日このブログ更新してない????

昨日の体重、ダイエット開始から9.5kg減でした。
ちなみに今日は昨日と比べて100g増(一昨日から昨日は700g減)。

減量も順調でーす。

そろそろ睡眠導入剤服用して寝ます。
おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ