生きてますよ

こんにちは。
一カ月以上更新さぼってました。

阪神タイガース首位キープ!藤浪10勝!
いやーこのまま優勝して欲しいです。

うつになると更新さぼってしまうのです。
2週間前くらいかな?どん底でしたけど回復しつつあります。

お盆。

お盆関係なく今日も明日も競馬がある。
楽しいな。

楽しいな、と思えるまでよく回復したものだ。
今の主治医にかかって8年以上。
その2週間程前、死にたくてしょうがなくて診察受けに行かなくてはまずい。と思ったのですが、予約で埋まっていて受けれない状態(受けれない事はないけど待ち時間が凄いかかる)。

しかたがないから午後の診察が始まる前に、電話で主治医と話できたので、話たのですが開口一番から泣いてしまいました。泣き崩れていたので、主治医が「今日来てください」と言って診察受けに行ってきました。
その週は3日診察受けてきました。それくらい落ち込んでいたのです。

生きてたら何とかなるもんですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ