楽しいなと思っていた矢先

こんばんは。
先週の水曜日は死んでいました。
木曜日から不思議な事に復活し、金曜、土曜日と比較的好調にすごしていました。

しかし日曜日から調子が狂い始め月曜日もおかしかった。
やけになって夜飲みに出歩いたら、帰宅したのは火曜日の朝6:00でした。
ちなみに火曜日は心療内科の診察日(毎週火曜日が診察日)。

主治医も呆れていたでしょう。
最近深酒しなくなっていたのに。

今日はお酒に走らなかったけれど、寝ていて起きてからボケーっとしていました。
アルバイトに行ってきたのですが、その時は問題なかったのに。

何か現実逃避しています。

昨日、一昨日と比べると今日はまだましかな?と思いますが、どうなんだろ?
調子がおかしい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ