迷走日本

今日は久しぶりに行きつけの接骨院へ行ってきました。

やっぱり足首に負担がかかっているようで腫れぼったくなっていました。

その後ドライブがてら雨のなか買い物をして、午後からは寒さのせいか筋肉痛のせいか、なんかしんどくてゴロゴロしてました。

今日のNHK夜7時のニュース、その後のクローズアップ現代を見ていて、どうなるんだろ?この国・・・。と思わされました。

詐欺フェスト民主党がこのまま居座ってたら、日本は崩壊するのが目に見えてるけど、肝心の野党第一党自民党も離脱者続出でまとまりが無いし。

そして今日、アホ山総理の元秘書に有罪判決が下されました。
自分が過去に述べた通り責任を取って辞任して下さい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村