続:耳鼻科

実は今日、耳鼻科に到着できずにさまよっていたんです。

こんな時、ナビ欲しいと思う。同じ所をグルグル回ってました。

閑散とした道路でハザードたいて停車し、耳鼻科へ電話して場所分かりました。

さぁ戻ろうと思ったら後方確認してなくて、田舎道だからと気が緩んでいたのだろう、後ろからトラックが追い越ししようとしていた所、何の合図も出さずに発進してしまい、相手を驚かせてしまったと思う。

本当すみませんでした(伝わることないけど謝っておく)。

耳鼻科の先生は本当ユニークな方で、肩の筋肉のこわばり、どちらの肩に異常があるかを調べる時、先生が両肩をトントン叩いていて「どっちがおかしい?」「左だと思います。」「正解!」ってクイズかよ(笑)。

頭痛で悩んでいた患者がいたので「頭痛も診てもらえるんですか?」と聞くと「目眩も頭痛も親戚みたいもんだ。」と(笑)。そうだったのか。

明後日また行く予定です。なんなら明日また行っても良いのですが1日おきに行こうと思っています。何せ暇人ですから。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ