笑顔のもと…

今週のお題笑顔のもと
雀かな(笑)。

だって雀可愛いから。集団の雀とか。

後、カルガモカルガモも集団で寝てたり可愛い。

鳥好きなんですよ。小学校のアヒルとか(笑)。

散歩ルートは、この3種類が見れるようになっています。

今日はぐれ雀がいました。階段を一段一段登って。

可愛かった。でもなんで一匹はぐれていたんだろう?

鳥といえば白鳥。恐らくもうすぐ帰って行くから、その前に一度見に行こう。

もう帰る準備してるのかな?旅たつ前は、飛んで予行練習してますよ白鳥。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ