まだ4日か…

今日で日中眠らずに過ごせる様になってから4日目です。

まだたったの4日とは思いませんでした。

散歩も同じく始めたのですが、少しづつ距離延ばして歩いてるのですが、まだ4日だったのか。無理して距離延ばさなくて正解でした。

歩いていて天気もよく気温もちょうど良い感じだったので、調子乗って一気に距離を延そうと思ったのですが止めました。

また明日少し距離を延そう。少しづつ慣らして。

5月頃にはジョギングできるくらいになっていたいな。

継続が大切。必ず少しで良いから歩く。

時間帯も決めておこう。

うつでどっぷり沼にはまらない限り続けます!

そして痩せます(体重計乗ってないけど)。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ