軽躁?

今日の診察で主治医に「軽躁な気がします」と言ったところ、主治医も睡眠日誌を見ても「軽躁かもしれませんね、もう一週間様子を見ましょう」と、言われ同じ薬の処方をしてもらいました。

それと「ワイン一本は飲み過ぎだ」と注意されました。

ワイン好きの私にとって寂しい気持ちになりました。

今日診察が終わってから自宅に帰宅して、ウォーキングに出かけて、その時何か仕事をしたいと思い、インターネットで調べていましたが、就労不可の私がそんな事をしても意味がないと思ったら、なんかうつのどん底に落とされました。

久しぶりにうつの苦しさを味わいました。

そっこう寝逃げしました(笑)。

早く治して働きたい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ