生活リズム

昨夜から今日にかけての睡眠は、いつもよりましでした。

昨夜22:00に寝て1:30に起きて、前までだとこの時間からウォーキングに出かけてましたが、30分程してからまた寝てました。

朝7:15頃に起きて朝食を摂り、朝の連続ドラマを見終えてから、また寝て10:30頃に起きました。

いつもなら昼(昼食の時間)迄寝てるのに。

今日は普通に近い状態で過ごせました。連続ドラマ見てから寝なければ良かった。

今日もアルコール摂取しない予定なので、早い時間に眠れると思います。

生活リズムを普通にしていきたい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ