私の心は泣いている

今日は心療内科診察へ行った後、寝ていました。

昼食を摂ってから自分がやろうとしている事がバカバカしく思え、死にたくなり…そして不安になり頓服の精神安定剤を服用していました。

完全に競馬依存症になっているのです。負け込んでどうしようもなくなっている訳でもなく、ちょうどトントンに少し勝ちがある程度(収支は常に100%台を維持)。

でも負ける事も当然あるので、負けた後取り返そうと多めに賭けています。これは上手くいっているだけで、外してしまうと大やけどしてしまいます。

なら最初からやるな。という事になるのですが、暇な時間を多く過ごしている私は、競馬の事ばかり考えているのです。競馬で勝ちたいのです。

馬鹿な奴だと自分で思えるのですが、やめれません。

お昼過ぎも1時間程寝てました。勝てば良いだけの話なのですが、賭け金は身の丈に合っていない。

負けたらどうするの?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ