なぜこんなバカな事になったのか

なぜ競馬勝っているのに、落ち込むのかというと、実はローンカードを前に作って、飲み代に使っていたのです(今はしていないけど)。

一度完済手前でまたドンと借入してしまって…。競馬で勝ったお金は返済に回しているのです(バカバカしいのでここ一カ月飲みに出ていません)。

なので手元にはほとんどお金が無い状態です。

今度の競馬(福島競馬と函館競馬)に投資するお金は、来月に引き落とされるお金を使う予定です。手を付けては駄目なお金なのです(前回14日のレースで負けてしまったので軍資金が尽きた)。

あぁ、こうやって文章にして書いていると自分がなんて愚かなのかよく分かります。

今回も負けたらどうするの?またローンカードに手を出すの?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ