昨夜見た映画

こんばんは。
昨夜は故ポール・ウォーカーが主演の映画「逃走車」を見てました。

うーん、全然面白くなかった。

私的にパッしない役者だし。

ワイルド・スピードが面白いのはヴィン・ディーゼルが好演しているからであって・・・。

ワイルド・スピードの続編(7)はポール・ウォーカー実弟が代役で出るらしいです。

「逃走車」は何が面白くなかったのかな?

何の捻りも無かったからかな?サスペンス度が薄すぎました。

カーアクションもパッとしなかったし。

C級アクション・サスペンス映画でした。

彼のファンの方ごめんなさい。


今夜は映画は見ません。
毎週火曜の夜はWOWOWエキサイトマッチを見る日なんです。

今日は1時間程昼寝しましたけど、それから準備して雨の中散歩してきました。

88分、のんびり歩いてきました。2日間サボっていたので、今日は頑張りました。

明日も頑張ります!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ