うつ状態

こんばんは。

うつ状態になってから約1週間。

私の場合は睡眠時間が長い(過眠状態)とうつ状態

逆に短いと躁転します。

昨夜はそうでもなかったのですが、2日3日前の夜が苦しかったです。

今の睡眠サイクルは目茶苦茶です。

早くうつ状態から抜け出したい。

映画を見るのも億劫な状態で、見ていません。

今録画してあるの特別見たいと思う映画ないからちょうどいいのですが。

やっぱり私の拠り所は競馬だな。

負けて負けてが続いたので、今はちょびちょび、百円単位で遊んでます。

競馬一切やめようと思いましたが、友人が言った通りやめれません。

しかし、今やっている様に百円単位で遊んでいるのが身の丈に合っています。

今日は「中日新聞杯」で3着の複勝と2着、3着のワイド的中しました。

明日は阪神競馬場で「報知杯フィリーズレビュー」が開催されます。

今は競馬だけが楽しい。競馬だけが楽しい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ