生活バラバラ

昨日は昼食を摂る前11:45頃に寝て、12:25に昼食を摂るのに起床。

昼食を摂り終えてから、13:50頃(だったかな?)にベッドに入り、起きたら18:30でした。4時間40分程寝たのかな?

今夜も、睡眠導入剤を服用したのですが、眠気がきません。

また朝を迎えるのでしょうか?今日は心療内科の診察なのに。

睡眠のグラフを作成まだしていないのですが、ガタガタなんだろうな。

日中起きて、夜寝るといった普通の生活をなぜ送れないのだろうか?

主治医のアドバイスに期待しています。

あまり期待してないのですが。困ったな。

とにかくイライラしています。食事も家族と一緒に摂るのが苦痛で自室で独りで食べていました。

本当独り暮らしがしたい。

お金が必要だけど、稼ぎがないから無理。

グリーンジャンボ宝くじ1等前後賞当たってくれないかな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ