心療内科診察

こんばんは。
今日は心療内科の診察に行ってきました。
薬を微調整、リーマス錠200から100に減薬。
他は変更無し。
相変わらず午前中は頭が回らず。
何を話していたか忘れてしまいました。
あ、躁とうつでえらい違いがある、と私が言うと、主治医は大分ましになったよ、と。
でも帰宅時、駐車場に車を入れる時「何かいつもと違うな?」と思いそこで一旦頭を冷やせば良かったのにバックして「ゴン」と衝撃が。
電信柱にぶつけてしまいました。
後でディーラーに見積もり作ってもらったら65,000円。
どこにそんなお金あるんだ・・・と思いながら修理は来月2日。
人をはねなかっただけ良かったか。
車手放そうかと思ったくらい凹みました。
もう頭が回らない状態で運転するのは絶対にしない。
危険すぎる。
そんな最悪な一日でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ