どんどん減る睡眠時間

おはようございます。
この時間はこんばんはか?

昨夜は22:00頃に入眠したのですが、2:00に起床しました。
1:00頃に一度目が覚めましたが、流石に起きるのには早すぎると思いましたが2:00に起きてしまい「これは細切れの睡眠になる」と思い起きました。

今日はアルバイト出勤日なので、仕事中眠たくならなければ良いのですが。

参りました。
明日はさらに睡眠時間減るのか?
ここ3日、睡眠時間は6時間、5時間40分、3時間40分と減ってきています。

心療内科に予約ねじ込むか、どうしようか。
まぁ診察受ける程の事でもないと思いますが、明日土曜日は混雑しているし、日曜は休みですし。

しばらく様子をみる事にします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ