ヒルナミン効果

こんばんは。
土曜日に主治医と電話で話して「睡眠時間が日に日に減っている」と告げたところ「病院へ薬もらいに来て」と言われたのですが、「ヒルナミンとレメロン持っているのですが」と伝えると「ヒルナミンがあるなら(ヒルナミンを)服用して」と言われました。

「5mgでは効かないかもしれないから複数錠飲んだ方がいいかもしれない」と言われたので、ヒルナミン25mgも余っていたので、25mgを服用。
そしたらその晩トイレに行くのに起きたら、フラフラ(久しぶりの感覚)。
階段下りるのが怖かったです。

それから5mgを服用したら眠れたので、火曜診察を受けた時にその経緯を話したら、5mgを処方されました。
今日は7時間眠れたし良い感じになってきています(まだ安定してませんが)。
睡眠サイクル安定して欲しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ