睡眠についてばかり書いている

こんばんは。
5時ですがまだ暗いので、「おはようございます」とは書かないでおきます。

開き直るといいながら、安定しない睡眠は気になってしまいます。
昨日は中途覚醒。今日は早朝覚醒。3時間程しか眠れませんでした。
眠気はありません。

うーん、毎日コロコロ変わる。
うつ病だから仕方ないのか。
薬でコントロールできる訳じゃなさそうですし。
流れに身を委ねるしかないのでしょうか。
前にも書きましたが、なる様にしかなりませんしね。

でも睡眠と気分は比例していると思っていましたが、今は気分落ち着いています。
睡眠が短いとハイテンション(躁状態)になり、過眠になったらうつ状態になっていたのに、今はそれがありません。

ここで少し変わった話を。
阪神タイガースファンの私。
セ・リーグ2位でしたが、頂上決戦3連勝で王手がかかりました。
ゴメス大活躍!三振が多いイメージなのですが、昨日はレフト方向にヒット2本。
良い仕事していました。
このまま4連勝して欲しいです。
今は野球中継、父親と熱心に見ています。
父親の方が熱入っています(笑)。
頑張れタイガース!
しかしオ・スンファンは凄いな。頼りになる韓国人です。
いつも本当に良いピッチャーを入れたな、と感心しています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ