中途覚醒

こんにちは。
バルタ7さんから、ありがたいコメントを頂き、睡眠については気楽に構えようと思うようにしました。

昨夜は中途覚醒。3時前に起きてちょっと食べ物を物色しにキッチンへ。
自室に戻り食べ終えたら眠気が。
「これは眠れそうだ」と思いベッドへ。
1時間半程でまた目が覚め、起きたのですがやはり眠気があったので再びベッドへ。
それから何度も目を覚ましながら結局アラームが鳴った6:30迄寝ていました。

睡眠障害いろいろ出てきます。早朝覚醒の時はバチっと目が覚めるのですが、今回は中途覚醒。うーん安定しません。

今夜はどうなるのか?焦ってはいませんが気になります。
気にしたところでどうにもならない事なんですけどね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ