どうやら躁転

こんばんは。
昨日は無事アルバイトへ行ってきました。
帰宅後眠らず、夜まで起きていました。

眠くてフラフラになるかと思いきや逆に目が冴えて眠れなさそうでした。
でもベッドに入って照明消して目を瞑っていたらいつの間にか寝てました。

目覚ましで起きて今日もアルバイトへ行ってきました。

うつから抜けた感じです。
どんどん深みに入って「辛い、どんどん辛くなる。苦しい」ってなっていましたが、スルリと抜けたようです。

今日は久しぶりに散歩に行ってきました。
躁転。いつまで続くか。
そもそも躁転なのか。よく分かりませんが、うつからは抜けたようです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ