筋肉痛(笑)

こんにちは。
先日から身体が痛いと思っていたら筋肉痛でした。
じわじわと痛みます。
早朝、静かな時間(4時〜5時頃)に出かけています。
車はほとんど走っていないし。
人も少ない(私みたいに散歩している人とかくらい)。
だから自然の音がよく聞こえます。
鳥のさえずりや橋を歩いていたら川の流れる音など。

今日は日の出を撮ってきました。

太陽の光はきれい、心が洗われる。

阿呆みたいにシャッターきっていました(笑)。

しかし散歩ごときで筋肉痛になるとは。
日頃いかに身体を動かしていなかったかがよく分かります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ