楽しかった日曜日

こんばんは(おはようございます)。
どーも、すなやんです。
昨夜は夕食の量が多くて、満腹感からいつも(ここ数日)より早く眠たくなり22:00頃に就寝。
今日はアルバイトへ行かないと駄目なので寝ておきたいという気持ちが強かったのもあったと思います。
目が覚めたら1:00過ぎ。1:05でした。
「おお!3時間寝てるやないか!」と思いました。
最近は寝れなかったり、寝ても1時間30分程だったり。

昨日は楽しかったな。
競馬最終予想して(雨が降るとか予報があったから別の馬を本命にしようかと思っていたり、色々悩む事が多かった)。
悩むのは悩むで楽しい。
本命にした馬が見事優勝してくれたし(私の賭け方は優勝したら勝ち。それと3着以内に入れば勝ちになる2通りの馬券で楽しんでいます)。

明日、車を点検にディーラーに出すので洗車してました。
見えない所が汚れていて、洗って良かった。

競馬も面白かったけど、その後行われた大相撲も面白かった。
大相撲結構好きなんですよ。
強い白鵬が優勝できなかったのを見て歓喜してました。
日馬富士素晴らしかった。

(阪神タイガースDeNAに6-8で負け。3連戦、1勝2敗でした)


さて今日はアルバイト適当に頑張って、明日は心療内科の診察。
主治医に話したい事を話しきれるかな。
状況を理解してもらって、それに合わせた薬を処方してもらいたい。
最近効果の弱い薬しか処方してくれないから。
強い薬を処方してくれなくなったって事は、回復に向かっているという事なのだろうけど。

しかし躁転(まだ決まっていないが)するのを予見していた主治医は凄いと思う。
やはり経験と知識なのかな。流石というか。
明日が待ち遠しい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ