昨夜は少しだけ眠れた

おはようございます。
躁転して何日だ?
生活が180度変わって、最近は1時間程散歩しています。
朝は人も車も少ないので静かです。
だいたい5時頃家を出て6時頃帰宅。
しかし半年以上身体を動かしていなかったから、とてつもなく太っています。
醜い

昨夜は0:30頃に入眠できました(多分その時間)。
でも目が覚めたら2:10。バチっと目が覚めてしまって眠れませんでした。
昨日の夕方16:10頃から18:00にも眠れました。
合計4時間寝たから少しはましか。
どうして躁転すると眠れなくなるのか。不思議だ。

不思議といえば前回の診察時、主治医が「そろそろ躁転する」というのが見事に当たって驚き。
経験上分かるのかな。不思議です。

さて、今日は競馬オークス(G1)が行われます。
予想が2転3転しましたが、本命はミッキークイーン
雨降らないみたいし、ミッキークイーン大幅馬体減がない限り本命です。
楽しみだな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ