ゆっくりボチボチと・・・

食べて寝ての生活を送っているのでかなりデブになっているので、運動(ウォーキング、ジョギング等)をしないと、と思うのですが、取り敢えず生活リズムを正していこうかと思います。

昨夜2:00頃に就寝して6:00頃に起床したのですが、午前中朝食を摂ってから昼食の時間迄寝てました。

午後は起きています。起きているのは珍しいのです、私にとっては。

明日、明後日とアルバイトなので、バイトに行く時間迄寝てしまうかもですが。

取り敢えずできる事からしていこうと思います。

理想は日中起きて、早寝早起き。1時間程のウォーキング。

他にも色々問題抱えてますが、ボチボチ生きていきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ