ジョギング始めて1週間

こんばんは。
今日は午前中寝て過ごしました。
久しぶりに過眠状態。午後少し寝ただけだから過眠でもないか。
今日は涼しいですね。温度の差が激しい。
昨夜Tシャツ短パンで寝て、起きたら寒かったです。
風邪ひかないように気を付けないと。

体重増加防止に始めたジョギング、今日で1週間経ちました。
三日坊主にならなくて良かった。
これからも頑張って続けます。
夏までに5Kgくらい痩せれたらな、と思っています。
あくまでも身体を動かす為であってダイエット目標じゃないからそこまで痩せる!と思わなくていいのですけど。

無理なく継続する事が大切。
頑張ります。

明日の今頃は村田諒太のプロ4戦目テレビ放送されている。
来年チャンスがあれば世界タイトルマッチに臨むらしいけど大丈夫かな?ミドル級は選手層が厚いから。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ